top of page

スタンプインキでのレタープレス その魅力(その2)


スタンプインキでのレタープレス その魅力(その2)

スタンプインキでのレタープレスは  一度に多色刷りもできます にじみ も 味になります カスレというか スタンプインキの付けムラが いいですね

突然ですが おでんの ちくわぶは好きですか 作られた当初は ちくわの代用品だったそうですね

活版インキの代用品として  スタンプインキを使うのでなく そのよさを生かして使うと 素晴らしいものができまね

ワタシ ちくわぶが大好きです


閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示

夏季休業のお知らせ

【夏季休業のお知らせ】 下記の期間は休業とさせて頂きます 令和6年8月9日(金)~8月18日(日) ご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します

bottom of page